Monthly Archives: 8月 2010

KTM AMBASSADOR達の午後 Owner No.1
990 DUKE R × 新井久司さんインタビュー 第1回
たった2年で血液がオレンジに!
「私こそKTMの伝道師です」

そうなんです。自らをそう断言するKTMオーナー、新井久司さん。血中オレンジ濃度はどのように高まったのか! そしてそれは留まることを知らないのか! オレンジショップ、KTMお台場で熱く語っていただきました。

2011年POWER WEAR  第5回
もっとファンを──。そんな期待に応えるTシャツとパーカーたち。

気象庁のホームページにある季節予報によると、9月〜10月は平年より高めに気温が高めに推移し、本格的な秋の訪れは 11月、という見解が示されました。夏まだ長し。2011年POWER WEARラインの中にはまだまだ活躍しそう [...]

KTMお台場 第2回
オレンジショップKTMお台場で訊いた、
KTMの楽しみ方いろいろ。

「お台場という場所柄もあると思いますが、都内23区、千葉からのお客様に多くご利用頂いています。ディーラー数そのものが少ないということもあります が、新規にご購入頂くお客様をはじめ、既存のユーザーの方でパーツやメンテナンス [...]

“エルズベルグロデオ レッドブルヘアスクランブル”を
田中太一が振り返る。第3回
「ほんま、サバイバルですよ」

オレンジブログ(以下オレブロ):(前回より続く)いざスタートを迎える訳です。実際、どれほどタフだったんでしょうか。 田中太一:一列目がスタートしてから待たされました。いつまで待たせるんだ、と思うほどです。20分ですよ。予 [...]

2011年POWER WEAR 第4回
気になるのはむしろ小物。
カタログに見る欲しくなるアイテムをピックアップ。

POWER WEARのカタログを見ると機能的なウエア、デザインの優れた街着といった多くのラインナップとは別に、思わず目を留めてしまう小物類が多く収められてい ます。2010年のカタログでは“オレンジイクイップメント”と分 [...]

“エルズベルグロデオ レッドブルヘアスクランブル”を
田中太一が振り返る。第2回
「タディー・ブラズシアクとは古い付き合いになるんです」

オレンジブログ(以下オレブロ):6月のエルズベルグロデオは、田中太一さんにとってはどんなものだったのでしょうか。 田中太一:正直、悔しいんです(笑)。なんで予選で失敗したんだと。あそこで巧く行けばもっと順位も上だったな、 [...]

KTMお台場 第1回
さあ、ショーウインドウの中へ。KTMお台場で訊く、
KTMオレンジショップとは?

都内のベイエリアの中で、10年以上変わらない人気を誇っているお台場エリア。春には東京モーターサイクルショウを開催する東京ビッグサイトも近く、 ショッピングモール、アミューズメントカフェ&レストランを含む複合施設のヴィーナ [...]

2011年POWER WEAR 第3回
レディースライダーのためのアイテムの充実。
カッコイイ、カワイイ……10月を待ちこがれて。

2011年POWER WEAR注目のラインはRACE GIRL EQUIPMENTにも多く用意されています。思わず手にとって比べたくなるようなスゥエットジャケット、プリントやグラフィカルなTシャツ。ライディングもさること [...]

完走率1%未満。鉄よりタフなオフロードイベント
“エルズベルグロデオ レッドブルヘアスクランブル”を
田中太一が振り返る。第1回
プロローグ──エルツベルグロデオとは?
インタビュー前にまず基礎知識を。

6月。ヨーロッパはモータースポーツのハイシーズンを迎えます。長い日照時間はイベントを盛り上げるスパイスとなり、人々を興奮の中へと導きます。オフロードモーターサイクルのイベントとしてここ近年特に注目を集めているイベントがあ [...]

2011年POWER WEAR 第2回
ネックブレースユーザーが気にする
あの「ごわごわ感」一挙にキャンセル。
ダートライディングを考え尽くしたジャケット。
RACE LIGHT PRO JACKET 11 NECK BRACE COLLER

KTMにとってオフロードスポーツは得意中の得意分野です。マシン造りもさることながら、シリアスにレースをするライダーからファンライディングをする ライダーまで機能的かつスタイリッシュに彩るのがPOWER WEARに科せられ [...]